| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は虹色の天使 君をさらってゆく
涙乾いた頬には さよならの口づけを

雨が止んできた 飛べない僕達は
同じとこぐるぐる

虹色の天使 / くるり

 
くるりの新譜!NIKKI!
このアルバムいいな!久しぶりにくるりのアルバムで良い!
良い曲だらけ。
たまらんちん!
ただこのアルバムは外れない!ケースからなかなか外れない!
二枚組だからだけど、キッツーーー
CD割れるかと。爪かけるかと!
でもいいやー素敵だ。
ハッピー。
虹色の天使はたまらない。
速くて軽くて切ない。
可愛い。君をさらってゆくーうう
虹色!

よし、三時間くらい寝て静岡帰るー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1050] [1051] [1052] [1053] [1054] [1055] [1056] [1057] [1058] [1059] [1060]
忍者ブログ [PR]