| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンキューマイガール
今日もサヨナラ言わなきゃ
いけないな今日も泡になって消えてた

THANK YOU MY GIRL / くるり

 
マイガールって響きが好きだなぁ。
なんかマイガールって自分のものっぽい響きじゃなくて、
もっと大切っぽいかんじに聞こえる。

はてさて、午前四時ですよ!
徹夜はしないけど三時間しか眠れません。
ワオ。
フフフフフフハ。

友人寝てるのに一人カタカタBF打ってたわけです。
何か間違いあったら直しといてクダサイ。
BF書いてて思うのは、こうやりゃ勝てるのになんでこうしない!
みたいなことばかりだけど、
エンターテイメント性は大切です。
彼は大分セーブしてこの戦いに望みましたよ。
書いてない設定沢山あるんだー
まぁいいや
限界なので、色々後は任せます。
俺の番まで回るだろうけど、続いてるようならば待ってくださいー
ゴメンナサ

 
っつーわけで一週間船上生活してきま!
いってくるよー
携帯に連絡しても、電波が無いので届きません!
一度だけ港つくはずなので、そのとき携帯メールだけは確認しますよう!
以上、
ゴメンナサ、時間無い。
アディオス。ミナサマ
愛してるぜ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1425] [1426] [1427] [1428] [1429] [1430] [1431] [1432] [1433] [1434] [1435]
忍者ブログ [PR]