| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりの我が家です。オウイエ、タダイマ!
朝の最後の採泥は失敗で2,3本しかサンプル取れてなかったり、そんな終わりも気にしない。
入港時の登舷礼で、港入るとき、船の外周に並んで立ってなきゃいけないのだけど、そのときフェリーの観光客に手を振られても、
キニシナイ。
ケッ。
下船したらば、演劇研究会一同がお迎えに来てくれてました。
寄せ書きを描いた横断幕をイタダク。
劇研伝統の一品。
辞めた私ももらえるのはうれしいね。
海物語のマリンちゃんとか描いてあった。
夜也嬢の横断幕にはサク(私のあだ名)専用ザクとかが…
サクとは違うのだよ、とか…負けネェ
男はつらいニャーの第二話も描いてあった!

で、そのままサイゼで飯。
その後舞台で使うようのエロ本をコンビニで買って、
夜也嬢の荷物もあるウチまで送ってもらう。
帰りの車内でエロ本メチャ見てしまった。
エロ本ってのをちゃんと見たの初めてだったかもー
予想以上にストレートにエロ本なんだね。
助手席で見るものだから、運転手(男)が気になるらしい。
アブナイアブナイ。

で、うちで解散して、
でも2時半からゲネプロ(本番と同じ状態でやるリハーサル)があるとかで、
行くことになってたので
風呂入って再出撃。
バテバテのグラグラ(陸酔い)だったけどシッカリ見てくる。
本番の日行けないからなぁ。
面白かったよ。
世にも奇妙な物語のようだった。
話のオチが見えるけど、語りが良いね。
ただ若干なんだろう、幅が狭い演技というか、
小さくまとまりすぎかなぁ。
演技そのものも読めすぎっつか。
裏切られなさすぎのココロ。

舞台で使った少し乾いたシュークリームを貰って、
買出しして帰ってきた。
5時20分。
昨日までならもう晩御飯だよなぁ。
眠気は何故か抜けているけど、やっぱり体が疲れているので休む。
明日は学校なんだ(遠い目

海洋実習思ったよりは楽しんでこれたよ。うん、多分、
もう何だか忘れてしまいたいんだけどね
六月末までにレポート書かねばならないので、忘れるわけにもいきませーん。
クハハハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1423] [1424] [1425] [1426] [1427] [1428] [1429] [1430] [1431] [1432] [1433]
忍者ブログ [PR]