| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告
「自絵」にオリジ・蛇ループ。
「壁」に原画有り。フォトショで加工して仕上げました。
可愛くできたーので満足。構成的には角ループと似たようなもんなんですけど。
季節はずれてもマフマフマフリャーv
マフリャー大好きっ子。

この間から頭の中から「ジェットにんぢん」が離れなかったんでですけど。
しかも「ジェットにんぢん 空飛ぶにんぢん」と、ここまでしか歌詞知らないんで、ずっとここだけ・・・!
今日やっとCD借りました。しかし状況はあまり変わらず!
サイコに載ってるブランキーの曲が聞きたいんですけど、近所のレンタルに置いてなくて!(ほぼそのCDだけ)古本屋にも無いー
ぐぅ。後輩もいい曲だといっておったので何とか(定価ではなく)ゲットしたいです。
いい曲求む!

ひとまず、プリのアルバムとバロのオープニングとゴーイングのランブルとリップの花火を同じMDに入れて聴いています。
どーなんだか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2679] [2680] [2681] [2682] [2683] [2684] [2685] [2686] [2687] [2688] [2689]
忍者ブログ [PR]