| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリヤードしてお好み焼き食ってゲーセン行ってかなり楽しかったですけど。
残ったのは台本の手直しとレポートで。
台本は何だかもうどうでもイイ感じに仕上がったんですが、あとレポートっすね。
ファイッオー
何だか何かしら遊んで無いと寂しくなってきました。
馬鹿だな。

最近年甲斐もなく自分はアホなので嫌悪。
人生経験て邪魔なものも多いだろう。
自分は悪い計算ばっかりしている。
こういうものは大抵自分の役に立った気はしないのだ。

分かったフリだと言われても予想しないで生きてはいけないし。
失敗したからといって開き直れるような簡単なことばかりで世の中できてるわけじゃない。

だいたい予想に反して上手くいくのだ。
それは悪い想定をしているから良く見えて。

まぁ総合して私はやはりアホだなぁ。
もうその点はきっと治らなくどうしようもない。
それは間違えないな。
これはとくに自虐でもなんでもなく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2343] [2344] [2345] [2346] [2347] [2348] [2349] [2350] [2351] [2352] [2353]
忍者ブログ [PR]