| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチュード(うちの劇研で意味するところは寸劇)一本目終了。
何か評価甘かった気がしますがウケたことはウケたのでよかった。
妻の役ですが、今夜は肉の日!肉!肉!肉!肉!!
とかなんとか暴走してました。
でもまだ役に入り込めなくて悶々としてました。
まだ始めだから良いけどそのうちこれじゃ駄目になるなぁ。
うーん頑張らなきゃー

むしろ本番前日の夜、先輩んちでオムライス大会で。
つーかスゴイ飲みたい気分になってガンガン飲んでたら思ったよりまわって大変。
だんだん限界がわかってきたかな。
杏露酒を半分近く一人で飲んでスイマセン。
美味しくて大好きだ。
四時だか五時だかにオイルサーディンのごとくギッシリで寝ましたが暑い暑い。
友人との約束があったので十五分遅れで九時からの授業出ましたが、質問に一個答えて二十分くらいでダウン。
まだアルコール残っててだるかったし。
その後テンション高くて皆ゴメンなさい。
家帰ってから三十分寝たらアルコール引いて最終的にはいいかんじになりました。
四限も一時間くらい寝たもんね。
いらない授業にはシビアです。ハハハ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2347] [2348] [2349] [2350] [2351] [2352] [2353] [2354] [2355] [2356] [2357]
忍者ブログ [PR]