| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告 キリバン1800hit鈴 苺祭り一枚。

苺祭りは一枚、っつーか一ページ分。
キリバン絵っ速仕上げでしたっこう、下絵書き出してから一点集中二時間半。
アクリル絵は大雑把下書きに色そのまま塗っちゃうので下絵は残りません。
つーか色のっけてる間に下絵が消えてしまうので、途中で光にすかして、目の位置とか確認して描いてます;
毛皮が黒って決めてたから、バックがウワサのパーマネントスカーレットで(噂?)
なんかいつも通りの配色な感じですかね;もうちょっとチャレンジしたかったかな。

はてさて、朝御飯食ってないのに昼飯時。
何食べましょうかねぇ。
ゼリーとかつくりたいなぁと思いつつ、そりゃ昼飯になりません。
どうしようかなー。

あの紅茶とミルクの層に分かれたミルクティーゼリーって有りでしょうかね?
(作ってみるか悩み中創作料理)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2609] [2610] [2611] [2612] [2613] [2614] [2615] [2616] [2617] [2618] [2619]
忍者ブログ [PR]