| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日が寝坊。
つーか寝坊してもいいやと思う日は間違えなく寝てる。
いいと思った時点で起きる時間がくり下がってるから寝坊ではないかも。
いや言い訳かな。
寝坊して一番問題なのは友人は予備校にすでにいることである。
というのは不健全かな。
いやティーンエイジャー(もうほぼ違うね)としてはアオハルに健全。
予備校生という存在はアオハル的には不健全かもな。
どうでもよろしいことですが。

弟がライムスターのウワサの伴奏買ったので、バッチリ聞けて嬉々。
んー内容は私ならレンタルかも。(死)
悪いCDじゃないけど、セッションばっかりアレンジばっかりのCDって素で聞くと疲れるんだよね。
でも「肉体関係」とか「ロイヤルストレートフラッシュ」はカッコいいなぁ。
結構ジャズっぽいバンドとやってる感じかなぁ。詳しくないから知らないんですが。
でもやっぱりライムスターは渋くてカッコいいですv

目下の問題はとにかくモーサムがアルバム出しちゃったことなんですけど!
昨日すばる書店には置いてなかったし!
500円割引券手に入ったから買おうかと思ったのに・・・
ここで我慢か!
と金が無いと言う割に本代には財布の紐がゆるく、古本屋で500円分お買い上げー(死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2606] [2607] [2608] [2609] [2610] [2611] [2612] [2613] [2614] [2615] [2616]
忍者ブログ [PR]