| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の

>「ペアで揃えたスリッパぁ♪」とはしゃぐチャマ。だがそれは、藤原と増川も同じモノで、結局トリプルお揃いだった。
さて、一番にゲットしたのは、チャマだったのか、バーゲンでみつけた藤原だったのか、忘年会のビンゴで当てた増川だったのか!?ナゾがナゾを呼ぶ話題作がとうとう近日公開!
「フォーティーン・ブギ/おい増川!オマエもか!」初回はソノシートもついてまーす!

を見て、とある4コマを思い出す。
http://juri.lomo.jp/index.html
アスファルトってページ様デス。ちょっと、いやかなりリンク張りたいのですが、ジャンルが少し違いすぎるか・・・;
で、えーとギャラリーのバンプの一番左の☆のマンガですー中段左かな。
MIKE。これはチャマが着てないんだが。
他の絵も漫画も好みですー

今家に千歳飴が山ほどあるんですーv
千歳あめ大好きv
普通の飴じゃなくてちゃんとしたあの粉っぽい方の飴。
ふふふ、美味しい。
幸せ。
不●家はだめですよーあれは棒状ミルクキャンデーですよー。

二日連続リポビタンしたら、飲んで十分後に眠れた。三時間も。
あの、効かなくなってきましたか?
年齢と共に値段のグレードを上げないといけないと言うのは本当かもしれませんねぇ。
今月のハチミツとクローバー(YOUNG YOU 連載中 羽海野チカ)でもなんかごっつぅ高いのがでてきてたなぁ。50代用?
ハチクロは真山・山田編なんですねぇ。
この二人はなんともこう・・・<b>真山、鉄人にしとけ!</b>
といってしまいたくなりますね☆
鉄人好きだから☆
ところで次が二月号だか三月号と書いてあった気がするのは気のせいですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2584] [2585] [2586] [2587] [2588] [2589] [2590] [2591] [2592] [2593] [2594]
忍者ブログ [PR]