| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぜバンプオブチキン!
12月にPV集と新曲?が出るッぽいっす!
夏はライブばっかりで曲出さないバンプが動き出すー
楽しみだ。激しく!

ところで、いきなり次回予告。
HPはこちら。
http://ikinari.pinky.ne.jp/
バンプ編。

古(いにしえ)の予言が示した通り、山あいの升村において、遂に覚醒した魔王藤原!
暴虐の限りを尽くす魔王! 村人達にせまる危機!
村へと急げ、勇者チャマ! 村を、升芋を守れ!
だがしかし、チャマの力は果たして悪に通じるのか!?
 次回『魔王降臨(後編)』、人生いろいろありながら待て!

☆勇者チャマ!素敵だ!!

「ゴメン…俺…もう藤原とは付き合えない…」
いきなりの升の発言に訳が分からない藤原。
しかし藤原は偶然升とチャマが仲良くしている所を目撃してしまった!
はたして藤原の運命は!?
そして升とチャマの関係は一体!?
次回「升の本性現る!?」絶対見てね!

☆升とチャマ!一行目が生々しい。

「ペアで揃えたスリッパぁ♪」とはしゃぐチャマ。だがそれは、藤原と増川も同じモノで、結局トリプルお揃いだった。
さて、一番にゲットしたのは、チャマだったのか、バーゲンでみつけた藤原だったのか、忘年会のビンゴで当てた増川だったのか!?ナゾがナゾを呼ぶ話題作がとうとう近日公開!
「フォーティーン・ブギ/おい増川!オマエもか!」初回はソノシートもついてまーす!

☆ありえそうで怖い。

私は天才バレリーナチャマ。今日はライバル升もでる有名な発表会。。。
いよいよ本番、コーチの増川も私を暖かく見守っているわ…。
実は増川に密かに恋心があるの…
「チャマ、見てるからな…いつもの調子でな」やさしく増川はアドバイスしてくれた。。。
次回!【どうして!?升と増川がホテルに?!】乞うご期待!!

☆チャマ・・・(爆笑)升と増川がホテルに?!

なにやら可笑しい。
あぁ12月になったらラジオチェックしなきゃ☆
藤原の良く分からない語りにチャマが「わかるよ」って言ってるとこ聞かなきゃ☆(愛)

バロ・・・

「大変だー!上級天使が大量発生したーっ!!」
「なに!?、ピンチじゃ。よし天導天使を投入するのじゃ!」
「おおー、上級天使が死滅していく!?」
めでたしめでたし。
次回のこの時間は「主人公大発生」をお送りします。

☆えーバロック本編は次回のほうみたいです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2585] [2586] [2587] [2588] [2589] [2590] [2591] [2592] [2593] [2594] [2595]
忍者ブログ [PR]