| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月。
やや燃え付き中。
昨日は一人モンハン。
細々他の武器作ってみたりしつつ、ドボルベルグとどつきあい。
ハンマーと双剣は使ったことあるから比較的楽だし、笛はブーストうめぇwなのでまぁまぁ使えるが、大剣はサッパリでした。
重いし遅いー
ガードして待ってればいいんだろつけど、ガードが慣れない。
尻尾斬ってみたいんだけどなー。
破壊の人だったので…
しかし、強いボスと戦うのワクワクドキドキというよりオロオロガックリってかんじなんで、
進まなくなってきました。
友人からお誘いあったら一緒に行けばいいんだけど、布団でごろごろやりたいしなー。
こういうときノパソの人はよさげだわ。

ピクファン描きたい。
設定はだいたい決まったけど、見た目が決まらない。
女の子Cが多いから男にしようか迷うけど、やっぱり女の子にして衣装キャッキャッしたい。
B:せつない。W:言えない。H:隠さない。ってかんじの獣人娘がいいかなーと思っている。
描けるといいなぁー髪形とか決まらないんだよなああ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118]
忍者ブログ [PR]