| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、謎はないんだけど…
朝、駅について温かいお茶買おうといつもの乗車位置のあたりに向かったら、
ポッカリ自販機がありませんでした。
ええええ
別の自販機も近くにあったから急いで移動して買えたけど。
いつものとこにないと不便ー!
ショックだ。

いつものとこにないと言えば、ピクシブモバイルのページ送りショートカットが、6から#に代わって、しかも6に別機能が割り当てられてしまって。
あとは、
わかるな…?

慣れって怖い。

昨日ロストレイルのクリスマスイラスト付きSSが納品できましたー
SSは藤たくみライターが担当されました。
今回は前回イラSSと違い、オープニングをライターさんが書くように変更になり、事前から密な打ち合わせをさせていただきました!
他のPBWには無い(と思うんだけど、どうでしょう、実はよく知らない)ライターさんイラストレイター、それから小まめにチェックや連絡を下さる運営様の手間のかかったコラボ商品となってます。
他のチームのイラストを見て、うあーもっとこう描き方があったか、とか、こんなん描いてもらったら嬉しいよな、うーんなるほど、とかとても勉強になりました。
自分の描いたのはというと、クリスマス、夜、ロマンチックウキウキ、っていう、描きたかった部分は押さえられたかなぁと。
途中で絡みもなきゃ勿体ねぇ!と描き直したトナカイっこさんも、ちょうど藤ライターの描写と相成って元気さ五割増しに…
藤ライターのSSはとても各キャラが良く動いているので読んでてとても楽しかったです。
私もプレイングを読んでいるのですが、台詞や行動の拾い方がすごい。さらにキャラ同士が無理なく絡んでて、おおおっそうなるのか!と感動しました。
参加いただいたお客様も喜んでいただけるといいな。

半分外向き文章で口調が一定しない日記でした。
さて本業ー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]
忍者ブログ [PR]