| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いので適当

慣れないフォトショで慣れない描き方で慣れねぇことしてったら
ネッムゥ

電車、寝過ごしたのは初めてだった(多分)。
2個前の駅でさーガックリ寝ちゃったらしく。
起きて、あ、もう一個先だなぁ、と思ってたら
よく見たら閉じたドアの向こうは降りる駅。
タイムスリップ★
次の駅で降りて10分ちょい寒空の下電車待ち。
ついでにフラインーグ(フライングV(チームロック

半兵ヱで2500円食ったといったら、食いすぎといわれた。
本当沢山食べた。美味しいかった。
モグモグモリモリ。
本当肥えるよ。
心なしか顔に肉が(アワワ

ストパの髪を超撫でられたなぁそいや。
すぐ戻りそうだもの、今のうちだねぇ。

アカン寝る。
休日かぁ。親がいるんだろなぁ。
でも昼まで寝るー
あ、イカン土曜起きられなくなっちゃうやん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1569] [1570] [1571] [1572] [1573] [1574] [1575] [1576] [1577] [1578] [1579]
忍者ブログ [PR]