| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つたやに行った。
父と言ったらカード借りたついでに、レンタル代払ってくれた
ゴメン1500円くらい借りたんだけど…
直前にアイライナーも買ってもらっている私であった。
太っ腹です父上。

・ROSSO / DARTY KARAT
・スピッツ / スーベニア
・ゆらゆら帝国 / 1998-2004
・HUSKING BEE / variandante
・GOING ANDER GROUND / アゲハ

フハハ、やったぜ聞きたかったのほぼコンプ!
明日から外出だから聞ききれないんだけど、焼いたりデータとったりしておいて後で聞くー
スピッツとか一曲目が凄い好き。こないだ試聴したときから好きなんだ。
嬉しいなー

昨日買ったのは

・GOING UNDER GROUND / h.o.p.s.
・レミオロメン / 南風

と、かわゆいの。
レミの二曲目も好き。
ゴーイングのサンキュー、サビがぴんとこなくて聞いてなかったけど、通して聞くと結構好きだ!
よい買い物した(ホクホク

何だか他にも曲をお勧めされて、貰ったりとか、試聴できるサイト教えてもらったりとかが昨日は多くて、全部聞ききれないほどの音に囲まれている。
 

ゆらゆらのイエスタデイワンスモア凄すぎ…

おーあー作業が色々押して来たやも。
なんもしてねー

 
私って本当邦楽ロックの一部しか聞かないんだな。
勧められる洋楽、たまに好きだけど名前覚えられないや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1567] [1568] [1569] [1570] [1571] [1572] [1573] [1574] [1575] [1576] [1577]
忍者ブログ [PR]