| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーエンドじゃない話を書くとちょっと切なくなる。
幸せにさせてあげたくなる。
書いてるのは私なので、それは簡単にできるだろう。
でも全部がハッピーエンドじゃおかしいよな。
くだらない優しさを持ってしまったなぁ。

もらい泣きとか、本読んで泣いちゃうのとか。
なんか多分そうなるように自分でしちゃったんだよな。
そういう方法で何かしらを他人から受け取ろうとしたんかな。
正常に作用してるといえるのだろうか。
感覚の一部が外に影響を受けるように開いている。
もらい泣きとかだけじゃなく、他の不快感とかも入ってきてしまうし。
といっても、全部想像なのだ。
「こうだな」と思ったから内部にある。
外の状況を元に中に作り出したものだろう。
毒は中から来ていて。
外から来たものじゃないのだろう。

外からの影響を受けるようになったのは、
良いこともあって。
前よりずっと夕日や花が綺麗に見えたりとか。
キライじゃないこともある。
前に丸くなったと思ったことも。
実は内側に尖っていて。
一面は鋭くて。峻烈で。
悪くはないかなあと。
思わなくもない。

つまりかんがえてみただけ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[669] [670] [671] [672] [673] [674] [675] [676] [677] [678] [679]
忍者ブログ [PR]