| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff3
FF3の公式サイトで全キャラの全ジョブ全部発表されてた(ウットリ
ジョブ絵全部載ってる攻略本探して買おうかなぁ。
超可愛い。
絵ぇ描きたいけど、画像見ながら描くのは画面狭くってメンドウくさい。
やっぱアナログのデータで欲しいよー
ハフかわいい
どの子も本当かんわういです。
女の子一人いるのなんかいらねぁと思ってたが、女の子の衣装でちょっと違うのあるとワァイってなった。
モンクとかなんか魔道師系のやつのモッサリスカートとか。かわいいいいいい
いいなーいいなー

せっかく帰ってきたのに大航海がサバメンテだよ。
自主研究の内容も考えたがさすがに今はやりたくないし、酒飲んじゃったので絵ぇ描くのもなぁ。
ダラダラ遊びたかったのだが。
はやくメンテ終わらないかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[671] [672] [673] [674] [675] [676] [677] [678] [679] [680] [681]
忍者ブログ [PR]