| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
「バイト帰ってからは寝てた?」って聞かれて「はい夜中まで寝てました」っつったら。
「ほら朝働いておいてよかった。朝動かなきゃ夜んなっても気分悪いままだぞ。」
とかなんとか恩を売られて。
吐いて仕事したんだからどっちにしろ同じっつか、朝バイトになったのはそっちの都合なんだから恩売られる筋合いはねぇって思ったけど。
「はぁそうですね」
と答えといた。
うぼあー
結構後うちにイライラする。
お二方とも人を雇う側の人間でよかったっすね。

今日は
気持ちが沈んでるときに何かほやんほやんした女医さんが一人で食べにきて、
少し癒された。
が、変な人だった。
酔ってるせいか、ずっとしゃべってるんだが、ほやんほやんした顔と口調で、
実はスピード狂だったり。
あまり感情的な人は好きじゃない、といいつつ、話の雰囲気からいうとストレスたまってそう。
というかそのストレスを笑顔のまま外へ発散していくタイプぽい。
むかついて普通より太い針の点滴つかったとか。
怖い。

昨日のまかないはカレーライス。
今日は「カレーとカレーウドンどっちがいい?」
と聞かれてテンションうなぎさがり。
カレーウドンを食った。
残り物の骨付きチキンが入ってて美味しかったが入っているので食べにくかった。
水を飲んでたら虫が入った。
何かこういう日なのかもしれない、と凹んだまま徒歩でコンビニへ言った。
デザートとパンとウーロン茶を買って帰ってデザートを食った。
クソ甘かった。

あとは改装したりROフラフラやったり。
勉強してない…
堕落ってるぽ。
明日は掃除を少ししたいなぁ。
でもほぼ眠っていると思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[943] [944] [945] [946] [947] [948] [949] [950] [951] [952] [953]
忍者ブログ [PR]