| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惰眠しくさって起きた勢いでゴハンをつくる。
つーても冷凍してあった牛肉で焼肉つくってゴハンにのっけただけだけど。
野菜スープが残っているのでおかずのあるごはん。
ちと味濃すぎたっつか焼きすぎたがまぁよし。
モグモグ。
この焼肉の残りとあとブタバラ肉しか家に肉類がない。
野菜は多分もう食えないしめじと、ちょっと古くて不安なだいこんと、あと異様にデカイ白菜の残りとネギ。
大根が傷んでなければパスタ食えるし、あとしめじは抜きで具が少ないがキムチ鍋はできるなぁ。
一日くらい引きこもりたいので食料を計算している。

早くも胃が痛いは食べるの飽きてきたは。
寝起きで食ったんだからしょうがないか。
最近牛乳飲むと腹痛くなるような。
ムゴムゴ。

 
ひさびさに夢を見た。
いくつか見た。
だいたい幸せっぽい夢だった。
でも夢は夢だし。と夢の中ですらボンヤリ思ってた。

どこか遠出したいなぁと昨日のバイト中考えていたけど、
休みをとるのに良い日がなくって、
結局今月に休みをとるかすら怪しい。
来月の頭二週は休みにしてきたけど、前後どっちか一週間休みにするかしないか迷っている。
今月の20日前後と来月の15日は観測があるからどうせこっちにいなきゃならないので、そばのバイトは出てもいいのかなぁと。
悩む。
誰か遊んでくれるなら誘って(目頭
あーでも劇見にゆきたいと思ってたんだ。
ヤフオクで3月中のチケット探そうかなー
なんかぼんやりしてると結局大して遊ばずに春休みを終えそうだ。
春からは多分忙しいのにな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[945] [946] [947] [948] [949] [950] [951] [952] [953] [954] [955]
忍者ブログ [PR]