| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟にケツメイシのさくらのデータを貰ってきた。
好きなリズムの曲だなぁ。
 さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
 吹きやまない春の風 あの頃のままで
ラップなきゃ歌うんだけどね!
リップスライムのFIVEも聞いたり、あと弟オススメの曲他にも借りたので聞いてみている。

お昼に親と合流。
惰眠をむさぼり倒して超ギリギリ。
祖父母と両親と叔母さんと鐘庵へ。
あと石垣苺の苺狩り凄い海岸通りを走ったり、31のアイス食べたり
電気屋行って掃除機買って貰ったり、
ドラッグストアで色々生活用品買ってもらったりする。
一旦祖母の家に戻って、眠くて寝る。
夜にゴハン食べにもんじゃ屋へ。
食ってお小遣い貰って颯爽と帰る。
 祖母の家でしたこと・お昼寝
ううむ、まいっか(爽

 
明日もお昼に少しだけ用事。
教習コースの確認ー
飯くらいは食うのかな。
どっかでトマトジュース買ってもらえるといいな。

親がいるときにできるだけ買い物すんのだ
お金出るからね!(気合

 
チャットでおつかれさまとかおかえりなさいとか言う。
迎えるのも良いなぁ。
お帰りなさーい、お疲れ様!
マッタリ。
でも眠い。
夕方寝たとき寝すぎで頭痛かったのにな。
まだ眠いなぁ。
今日足筋肉痛だった。ひさびさのパンプスだったからかな。
教習は運動靴しか履けないもんなぁ。

 
眠い。ゆるゆるゆるゆる。
 

一人になるとマイナスに引きずられがち。
でも何だか部屋に帰りたくなる。
ふーむ、そろそろ寝るかなぁ
すべては眠りの底へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1506] [1507] [1508] [1509] [1510] [1511] [1512] [1513] [1514] [1515] [1516]
忍者ブログ [PR]