| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置いていかれました。
うあ、素かよ!
私も映画開始時間まで思いっきり寝てて連絡きてない事気づかなかったんだけどね!
アハハ。
別に信用してるので。
大して何も問題ないんだけど。
うん。
本当気にせんでくれ。
映画と引き換えに気持ちいい眠りを手に入れました。

ちょっと疲れてたんだよねぇ。
マジに。
映画もゲーセンも久々だから惹かれたけど、実のトコ体力もついていってなかったので。
異常に結果オーライだ(笑
つか外は大雨ですが。
夕立降りだからすぐ止むのかな。
皆チャリだよね?大丈夫かな。

寝ぼけ眼の夜9時。
あぁ9時かぁ。
明日は昼から授業で小テストだ。
生物の分類とか。
種属科目綱門界。
英語じゃまだ全部言えねぇや。
覚えないとね。
範囲狭いと思って油断しすぎかな。

絵が描きたいような。
描きたくないような。

何しよう。
お茶でも飲む?

 
…さっき一瞬お酒のもうって思った!
お茶飲むとか書いたけどその十行くらい手前に思った!
俺今日ダルイの二日酔いじゃなかったっけ?
迎え酒!いや遅いよ!!
ダメ臭いな私!

何となくペロンペロンと
テロンテロンとした気持ち。
概ね寝ぼけてるんだろ。
お茶だお茶。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2028] [2029] [2030] [2031] [2032] [2033] [2034] [2035] [2036] [2037] [2038]
忍者ブログ [PR]