| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイマセン色々なものを差し置いてリベンジに走りました。
電輪に二軒様!
お二方とも某所でお世話になってます。
とっても素敵な方で、お知り合いになれてヤッタゼコンチキショーとか、
思う間もなく(いや間はあったか)ストーキングと攻撃、弄りの応酬へ…
惚れた弱みで大人しく弄られる…なんてことは無く、シッカリリベンジリベンジ。
メニュかインデックスに張ったほうがよかったかなぁ…(ぇ
何だかもっと攻撃方法考えないと。
死なばもろとも!

ひとまずカウンタは嫌がらせのように回しています(ぁ

あぁでもヤッタ。
エヘヘお知り合いになれて本当嬉しいんですけど!(きゃー
仲良くしてやってください!(礼

 
大いに私信です。
いや、このサイト私信多いよね。知ってる知ってる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2026] [2027] [2028] [2029] [2030] [2031] [2032] [2033] [2034] [2035] [2036]
忍者ブログ [PR]