| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はドコへゆくのでしょう?

ドコへも行かないことはないでしょう

 
 
眠い。
欲しい服がでてきたので買い物にゆきたい。
データ処理言いつけられなければ、水曜の午後か木曜あたりに暇ができるか。
気持ちが楽しくなってるときに考えてること。
平坦なカンジにしてるときに考えていること。
暗いっぽいときに考えてること。
それぞれ傾向があるなあ。
今は楽しいのと平坦なのの中間くらいですかね。
そして私はいつも、いろんなことに対して思っている
どうしよう?
口癖のように言うし。
自分がよく口にすることを沢山知ってるけど、どれも自分がよく口にすることが嫌いだ。
なんかうざったいから。


僕が言わなかった言葉は何処へ行くのだろう

 ロバ耳/昔の日記

昔の日記に書いてあった。
2004年の年末の末。
そんなことばっかなのか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[792] [793] [794] [795] [796] [797] [798] [799] [800] [801] [802]
忍者ブログ [PR]