| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーンカーネイション・・・したい。(ぐはっ)
風邪ひきました。昨日半日で予備校を引き上げて寝ていましたが、今日になっても復活せず、今日もずーっと寝てました。うぅ横になってないと少し辛い。
あまり熱は出てないのになーいくらでも眠れるし、本格派の風邪だ(本格派?)
親に今日になって「今日の夜からオバアチャン家行くんだよ」と言われ、病人一人オイテケボリー。
ひとまず「くず餅風プリン」なるものを食って、冷凍みかんを解凍中。風邪薬飲まないと不味いかんじになってきた。アイヤー、今何してんだ俺!(暴走)
そう、「くず餅風プリン」カラメルのところ黒蜜になってたりしてナカナカ憎いんですけど、くず餅風である必要が無い。(え?)くず餅食べたかったらくずもち買えって所だ。ははは。買ったの私だけど。
ライムスターのライブ録画してあったので、再生しながら書いてます。トーク長いーしかしカッコいいなーいやぁ渋い(何が)

「地図」と「電輪」が今日中に仕上がったら、明日も予備校休むことになるかしら?

「自絵」のなか、ネスケでつくったらどうしてもエクスプローラーでみるとエラーでまくりー消えてると思ってたのは黒バックに黒字で出てたからだった!
いいもん、ワードでソースいじれるようにしたもん。(不明いじけ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2799] [2800] [2801] [2802] [2803] [2804] [2805] [2806] [2807] [2808] [2809]
忍者ブログ [PR]