| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ人間は半日かけてもカウンタが置けません。表示されないですよー何故に!?
文字色の指定がちゃんと入ってないらしく、マックで見ると黒字になってしまう、黒背景上の文字たち。あわわわわ。
ダメなところが多すぎて、サーチ系のページとかに登録できない!いや、してもいいけど度胸が無い!!(小心者)
高校受験前はもっとネット上に知り合いいたんだけどなー(爆死)
が、がんばれ俺☆リンクはってくださる方募集中☆(むちゃくちゃだ)
風邪は直りかけって所です。まだだるーいですが、さっき二日ぶりに風呂に入ったので、さっぱりしてます。(汚い)
絵を描きたいけど集中力が足りない!文を書きたいけど集中力が足りない!
うあーダメダメだぁ病人!!
明後日の模試のために学校検索せなあかんね。

う、腹減ってきた。飯食べよー(健康への第一歩)

「地図」「電輪」アップ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2798] [2799] [2800] [2801] [2802] [2803] [2804] [2805] [2806] [2807] [2808]
忍者ブログ [PR]