| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的毎日休憩なんですが・・・
昨日も親がチケットとったからどうーとかで、舞台(コント?)を見に行っていたので、
今日が一日休憩日。

誰にも会わずに、たいしたことせずダラッダラ本を読む。
わずらわしいことは何もしたくないわー

後回しにしてたこととかちょっとあんので、
やんなきゃならないけれどー
今日はもーいいかなー平日は余計やんないけど・・・
洗濯機は二回回したしぃ
 

以下、久々に見たので心理テスト(の結果メモ

暗い 楽しい 面白い 美しい 痒い 近い 白い 虚しい 重い きれい つらい 冷たい 熱い うるさい 遠い 黄色い

夜 劇 蚊 月 金属 冬 薬缶 サイレン

ロマンチック 夏 黒 危ない

恋 闇

暗転

 
 
16個って多い。
そして何かオチのような最後が。
いや暗転って悪い意味にとらなきゃ好きだよ演劇の場転の常套手段。
つか、なんで最後コレが浮かんだかな昨日舞台見たからか。
「あんてーん」ってかけ声と持った台本で濁った手を打つ音が、思い出される元演劇部員。
あと一行前が何かもう厨二なんじゃないっすか、って感じだが、
えっと今読んでる本が「ちょー恋とはどんなものかしら」だったからこのくらいしょうがない。
高校の頃読んでた少女小説だ。中から台本のあらすじ出てきてフイタ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239]
忍者ブログ [PR]