| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に膝枕してもらう夢を見たのは何かおっさん的な幸せを感じた。でへへ

今朝の夢はあまりよくない感じだ。
両腕の毛細血管がところどころ見え(血管浮き出るかんじじゃなく、あくまで腕の内部に樹状の赤い血管が見える)
大きな内出血もところどころにある。内出血も青くなくて赤黒い血の溜まりのようにみえる。
腕に力をいれると赤みは引いていくが、口のなかに血の味がした
母と弟がいたが、母は眠り、弟は風邪で眠っている

んーやる気やパワーが停滞してて、無理すると空回ったりするってかんじかな。
人間関係に関わるキーワードもあるけど、夢の中で浮かんだのは絵のことだったからそっちかも
ついでに母が寝てて弟も風邪って周囲の人間関係か自分がダウン気味ってかんじ。
母性とか身近な関係か男友達との関係が現実逃避ってるか死んでる。

最近異様にラッキーだったので、そろそろ気を付けろって夢かな。
うーん昨日も予定外に美味しいもの食べちゃったりしたしなー
そろそろ悪いことあってもおかしくないね
油断しないようにしよー

喉治ったぽいからカラオケ行きたいな。治ったばっかすぎるかしら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244]
忍者ブログ [PR]