| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はデザインサークルの新歓でその後劇研の先輩の家での飲み会に合流し、そのまま今日の水神祭に参加して映画見てさっき帰ってきました。
思ったより非常に疲れていた;
うーん。グッタリ。

何より水神祭の花火でですね。
最後のラッシュで非常に多量の花火が上がったんですが。
その中にドンっ爆発して細かいのがバラバラに散る花火がありまして(普通の花火より細かく散る)
何かその花火が感覚的に駄目で酔いました;
そのあとマイッタ顔してた;口数も減ってまずかった;;
何か怖いに近いけれど違くて、嫌いに近いけどやっぱり違くてー
泣きそうでした。
うーんヤダなあれ。
ドキドキしてヤダなぁ。
こういう印象酔いで前過去に一番酷かったのは多摩美の「カラ・ポ・コポ」って劇だったり。
独創的な音楽と画面で斬新でしたが、合わなくて、生理的に駄目だった舞台でした。

あーあ。
グタリ。
風呂入って寝ます。
でも腹減った;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2319] [2320] [2321] [2322] [2323] [2324] [2325] [2326] [2327] [2328] [2329]
忍者ブログ [PR]