| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日文化系のサークルの集まりの主宰で新歓があったのですが、
これが盛り上がらない中でビンゴ当たると一気飲みとかしなきゃいけなくて寒い寒い;
うちも一気しましたが、酔っ払いに枝豆ぶつけられたのですが。
ぶつけた奴にすかさずお友達が枝豆投げ返してました。
飲んでる横で修羅場やて。
おかしいおかしい。
私は気にしませんが馬鹿な酔っ払いは。
変な女であとで別の友達も机をぶつけられたり。
あーあもう。

一気すると景品もらえるのですが、子供銀行のお金て。
いらんです。
笑いも取れませんよぅ。
友達が貰ってた沖縄の地図とか別の人のガンダムとかガンタンクは普通に欲しい。
つか面白いもの全然なかった。
なんなんだよもう。

明日はデザインサークルの方の新歓です。
盛り上がらんかったら劇研の方の飲みに移動予定。
盛り上がらないことは無いだろうけど、劇研と比べりゃ親しくないなぁ。
私がサボるからですけど。えへ。
ものはつくりたいんですけどねぇ。
今は劇研手一杯でー
うーん。

アルコールよりモーサムのが台本書くときには役立つ。
モーサムのライトスライドダミー聞いてると非常に執筆進むー
ヤター

今日はちゃんと眠れそうだ。
まず風呂ー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2320] [2321] [2322] [2323] [2324] [2325] [2326] [2327] [2328] [2329] [2330]
忍者ブログ [PR]