| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで、合宿ですが。
飲み物買ってけーと言われたけど、もう買ってるといけないからと電話したら、
相手が悪かったのか、飲み物追加かった方がいいにもかかわらずアイス食いたい!と言われ買って差し入れ。
前の日にもアイス食べたそうだし、お前冷房設備ありのトコでほざくなよ。
と心の中で呟く。

夜に後輩の地区のお祭り行って、9時過ぎからチャリでトップバリューまで花火買いに行きました。
花火、なんか近所に売って無いそうで。
酒もかいましたけど、とにかく結構な距離で、
戻って洗い物した後時計見たらもう11時40分でした。
ひとまず米のデッカイ釜を洗ったので満足。

結局花火は1時から。終わってから予定外だったが風呂入ってサッパリ。
眠い中、空腹なので塩おにぎり、お稲荷さん、サンドイッチを食らう。
さらに後輩の作った美味しい寒天を頂く。ゼリー寒天大好きさ!
その後飲み会(小規模)がはじまって、
氷結果汁のグレープフルーツ(7%)の大缶を飲む。
半分貰うって言ってた先輩がダウンしてしまったので、結局一本飲みました。
一人ベロベロになってしまい、始末に困る。
ちなみに、ろれつが回らない奴にはお酒の追加を飲ませてはいけません!責任もてるなら飲めなんて、ろれつ回らない奴の思考なんてあてになるわけないでしょうに!
卒業生がばか騒ぎしてどうすんの!
っていう怒りをフツフツと湧かせつつ、
素面同然の私は一通り洗い物をすませ撤収。さらにその後、猛烈な眠気の中。テンションの高い同輩の古文講義を受ける。
君が代の歌詞と助動詞の話を。

あとは寝たのと寝てる途中に顔に落書きされそうになったことしか覚えてません。
朝飯まで2,3時間寝て、飯食って洗物して、片付けて撤収。
帰りは駅まで顧問の先生に送ってもらいましたv
ほんとうあの日差しの中歩いたら灰になりますよ!

で、ダルーイです。
今日はスゴクダルーイです。
テンション最低。早く携帯のメール返信しなきゃ。
面倒だ。(死)
首が痛い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2666] [2667] [2668] [2669] [2670] [2671] [2672] [2673] [2674] [2675] [2676]
忍者ブログ [PR]