| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 menu絵変更
なんだかとてもバランスとか気に入らなくて。
絵も凄い粗塗りしたのフィルタだし。
近いうちに直したいと思いますけど。
あーもう
どうすんだー!!(悩)

お出かけは台風の側に行ったので色々出来ないことが多いし、雨風凄かったですが、楽しかったです。
家族旅行はなかなかステキですね。
我々子供も大きくなったので、結構穏やかに言ってこれるわけです。
こう、泣いたり喚いたりしないで。

大プッシュして八景島のシーパラダイスに行きました。
あそこ入場料高くて学生には辛いんで、家族で!
あそこの入場料の八割は大型哺乳類海洋生物の餌代のせいとイルカやオットセイのショーがもれなくついているせい。
しかもショーは音楽の使用料払いまくり。
そしてお兄さん踊りまくり。
イルカとかすごいステキなのですが、踊りつづけるお兄さんが気になってきょろきょろしてました。
人間のが不思議だ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2669] [2670] [2671] [2672] [2673] [2674] [2675] [2676] [2677] [2678] [2679]
忍者ブログ [PR]