| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドの曲とかでバンド名をとってる曲名とかって初期とかによくあって、
それは本当初期にあるせいで以外に廃れてしまうのだけれど。

灰色/水族館
で、文書きました。(そうつながる)

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/bun/haikan.htm

最近2本日記公開した少女小説みたいなノリのより、
うちの地下通路とか詩とかを好いてくださる方になら楽しんでいただけるかと(どうだろ)
長くなるとマンネリみたいなのが出てくるかなぁ。自分の中では起承転結に近い盛り上がりがあるんだけれど実のところ坦々淡々なので。
あぁ読んでもらえると嬉しいです。

そうそうアンケートを取ってみて少ないながらお客さんの存在をしって、本当に嬉しいのだけれども皆様。
<b>見てるところバラバラ。</b>
主に絵見にきている人なのだけど、オフの知り合いとか日記主だって言うし。
文とか詩も期待してくださってる方もいれば読んでない人もいて。
・・・
でも何かすればソレで誰かは小さな暇位は潰せるということで。
このHPも誰かの役にはたつかなぁ。

夜にHP巡って「何か面白いことないと死んじゃう!」と叫ぶのですが、
世の中私より暇な人が少ないらしく。
あぁぁぁぁ。
暇って言うか・・・・面白いことに飢えてるです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2490] [2491] [2492] [2493] [2494] [2495] [2496] [2497] [2498] [2499] [2500]
忍者ブログ [PR]