| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/bun/yuki.htm

携帯で行き当たりバッタリで書いたらオチがうまくつかなかった申し訳ないオリジ文。
心の広い方だけお読みください。

 
そうそう、昨日女物の服の雑誌(女物のが何故文頭につくかって資料だから男物も買うからだ)見に行ったのに、雑誌の中身は中途半端な季節だし、
有名どころの雑誌しかなくて、ちょっと吹っ飛んだ可愛い服のってないし(ヒスグラとかが好きだ)なによりね、
<b>載ってる服が可愛くないんだよ。</b>
コーディネイトも最悪!と思うんだけど、アレが流行るのですか!
全然服屋の店先に無い服ばっかのってない?
つかヤバイよ、また私流行乗り遅れた服着るよ?(また、ね)
前の年はビラビラした白いスカートとかあって楽しかったのにな!
似合わないけど!
短いスカート寒いし自信なくてあんまり穿かないからロングで大人しめのつもりだったのに、親には服の色合わせが派手だってスッパリ言われる私ですけども!
性格が性格でとにかくスカート穿いても豪快で透けども!
ビラビラスカート可愛いじゃないすか!(ほっとけ)
何か自作で服作って家の中だけで着てたいですー
自分の思うが侭の服を!作って!
不毛だ!

ミルクちゃんがDVDを出すよ!
無料で出してたやつ全部ひっこめて!
うあー大人って汚い!
クソ、あんなしょぼいアニメーションDVDにするなんて・・・
でもマイタケアキコが気になってしょうがないじゃないか!!(涙)
ちょえー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2493] [2494] [2495] [2496] [2497] [2498] [2499] [2500] [2501] [2502] [2503]
忍者ブログ [PR]