| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夜は、いいね」
「静かで、自分の気持ちが、このあたりから、平らに世界に広がってく感じがする」
彼は胸の下の辺りに手を当てた
「目を開けてるのに瞑ってるかんじもする」
「満たされてるかんじがする。この、胸のあたりから耳の周りまでぶあっと」
彼は手振りした
「ずっとこの時間にたゆたってたいなぁ」
「まどろんだままいたいなぁ」
そこまで言って彼はこちらを向いた
「ねぇ聞いてるの?寝ちゃった?」
ちょっとだけ抑えた声は笑ってる

ふあー
うーんもうちょい。
まだ行けるはず
何かビビっと来なかったし時間切れなので明日また調節
サイズと画質と完成形を先に摺り合わせしようかなあー
ちょい考える
うむう

また手書きのエントリーシートかかなきゃならんのだった
ふぇーい
まあそっちは今日明日で半分ずつ

寝る
朝はうるさい
ちぇー
完全に日が昇る前に眠らなきゃ
明るい部屋なんだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[493] [494] [495] [496] [497] [498] [499] [500] [501] [502] [503]
忍者ブログ [PR]