| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動部の高校生って指示と返事と揃いとかテキパキさがすげぇな
いかすわ

音楽のことを考えるとたまに胸がぎゅっとする
音楽は悲しいことなのかというとそりゃ悲しい曲もあったがそのせいだろうか

何事でもドラマが人の気持ちを動かす
またそれと別のファクターとして色や音色も人の気持ちを動かすだろう

とか考えてたが、私が音楽でぎゅっとするのは
やはり悲しい曲だったりとか悲しいときに聞いた曲だったりとか
音楽の熱であったりとかだと思う
ライブとかあまり行ったことないけど、ロックフェスとか写真みるだけで熱がビリビリする

んーともかく今日はジャパンちら読みして、ぎゅっとしてガンバレーって思ったのでした
何を誰が頑張るんだろう
俺か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [497] [498] [499] [500] [501] [502] [503] [504] [505] [506]
忍者ブログ [PR]