| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか異常に喉が渇く…
何だかこの台詞を見るとヤバイ精神状態か寿司食った後を思い浮かべます。
又は酒飲んだ後だね。
ちなみに今はどれでもないのです。
喉が渇きます。
単純に暑いのと水分不足だったんだろな。
長い間水欠だとそのあと水飲んでもしばらく喉が渇いてますよね。
人間の反応なんてそんなものです。
ホルモン系の伝達だからだとかなのかなぁ。
しらんけど。
喉が渇きます。
あのね。
お財布がなくてね。
コンビニ行ったのに飲み物買えなかったんです。
家帰ってから冷たいミルクティーとアイスティー飲んでますけど。
何か悔しいのです。
財布は忘れず持ち歩きましょう。
ホンマに。

連休中に描いた絵の枚数を考えると若干気が遠くなります。
何やってんだか。
半年ぶりくらいじゃないですかあそこまで描き続けたのっ
でも何だか昨日描いた絵は不安定だなぁと。
一昨日までは直描き安定だったのに、昨日はどっちかというとアナログのが描けてた気がする。
もじゃもじゃ(何
自信持って出せる絵を描き続けてみたいものです。
後悔何か先にたたないよ!
集中してもっと何かに漸近していきたいと思います。
いくら描いても描き足りないしっ

潔くなりたいけど、もうグチグチしてても本当はどうでもいいのです。
なりふりとか構ってると面倒。
ここで愚痴って少しでも絵描けるならいいのです。

あと一月たたないうちに色の悪いモニタな実家に帰らないといけないので。
ていうか本当悪くてあっちで描いた絵見たくないくらい(目頭
今のうちなのでした。
しばらく絵と勉強の日々になるっぽい。
いつもそんなだけどさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1920] [1921] [1922] [1923] [1924] [1925] [1926] [1927] [1928] [1929] [1930]
忍者ブログ [PR]