| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ocだとフォトショより線が綺麗に引けるので。
下の絵も線はOcなのです。
着色だけフォトショで。
何だか描き方が凄く原点回帰でした。
仕上がりまで巻き戻ってたらどうしようって不安になった。

たまにこんな絵描いたことあるようなって思って、過去のファイルを探るのですが、
似たような絵はあってもやっぱり今とは全然仕上がりが違うのでした。
昔から描きたいものは同じなのかな。
技術が追いつこうと後ろから駆けてくる。
この追いかける過程には練習もいくつかの結果も含まれていて、
結局のところソコには過程しかないんじゃないかなとか。
そういう風にも思える。

 
腹ごしらえもすんだので勉強勉強。
何からしようかなっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1915] [1916] [1917] [1918] [1919] [1920] [1921] [1922] [1923] [1924] [1925]
忍者ブログ [PR]