| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に寝坊しました。
授業2限目から出ることにして少しだけゆったり準備。
つーかゆったりしてる暇ねぇ!一時間も寝坊したさ!!
しかも今日は弟体育祭だそうで早く帰って来ても!
またスキャナ動かせない;
やっぱり予備校始まると何とも忙しいです。うわん。

そいや昨日WJのブリーチとテニプリ立ち読んできたんですけど。
☆ブリーチ
雨竜さんのビニール袋はファンも予想できぬほどの意味深さ!(笑)
ていうか雨竜!

現れて→科白吐いて→(場転)→(一護とコンのシーン)→(場転)→
→血まみれ

血まみれ?
う、雨竜さん早っ!
なんてスピーディなやられっぷり!
しかも

→一護に助けられる

うわ一護雨竜なファンのためなんですか!?
ていうか雨竜スゴクヒロインップリを発揮してる気が!!
現れて即やられて助けられるってヒロインでしょ!
え、違うかな!?
暴走。

☆テニプリ
跡部が試合やってたのでまた暴走してるのかなぁと覗く。
えーと、跡部さんネーミングセンスがビジュアル入ってましたけど。
でもそれよりも。
最後のページの部長。
ポーズが乙女系(?)入っててヤバイっす!

あぁ何か暴走度高い日記で。
WJ雨竜が活躍しているうちは立ち読もう(動機不純)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2645] [2646] [2647] [2648] [2649] [2650] [2651] [2652] [2653] [2654] [2655]
忍者ブログ [PR]