| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、黙々と宮部みゆきのR.P.G.読みました。
感想としては、やっぱり文の面白さ的に森博嗣さんの方が好きです。
ミステリーのネタ的にもこの本は特に面白くないですねぇ。
あぁなんか面白いミステリー読みたいかも。
いや、でもそんなに悪い本なわけではなく、ただ好みじゃないだけかも知れません。
宮部みゆきさんの本はあまり読んでないけど、やっぱりステップ・ファザー・ステップが大好きです。

篠原一さんの本が読みたいです。
「アイリーン」取り寄せようかな。
でもこの人の本ならやっぱり一番「アウト・トゥ・ランチ」が欲しいですね。
スゴイ死体話だけど綺麗と言うか素敵なのですよ!
「きみよわすれないで」も綺麗なんですけど、オススメは上記で。
基本はダークなんですけど。
なんだっけ、天国の扉?階段?はストーリー覚えてないんですけど、表紙がすでに血っぽくてカッコいいのですよ!
あんまり本屋に置いてないのがなんとも切ない!!(泣)

以上、やっぱりあんまり面白くないですか内容。んーネタないですねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2641] [2642] [2643] [2644] [2645] [2646] [2647] [2648] [2649] [2650] [2651]
忍者ブログ [PR]