| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干復活です。
今日はサークルしか出てません;
途中バテテ目回してましたが微復活。
もっと上手くできるかもしれないなぁと思う。
そこまで持ち上げられないのが悔しいし辛いところ。
もっともっとできるようになれるだろうなぁ。
できるんだろうけどなぁ。
この感覚が何やら私に役者をやりたくないと思わせるらしい。
私って変だろうか。
無理してまで上を目指したいと思えないから、ちゃんとした劇では役者は本当にやりたくないです。
絵とかは無理してもやりたいと思うところがあるけれど。
最近ちゃんとかけてないですけど。

あ、もうそろそろ描かないとジョー(友人)に迷惑かも(汗汗)
うーんレポート手つけたいのに。
部屋の片づけしないと明日サークルの人が飲みに来るらしいのに。
ぐはあ。

これからひとまずお片づけ1をやって、ちょっと絵描いて寝よう。
明日四限終わったら帰ってお片づけ2。
四限の間にレポート書こう。

 
あの、うちの元高演劇部の方、私今まで役者やってないのが勿体無いとか何とか言われるんですけどどういうことですか。
本当在り得ないと思うんですが。
どうなの;
冗談でもありえへんと思うんやけどなぁ;
下手だけど良いキャラしてるとか何とか。
ありえねぇよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2333] [2334] [2335] [2336] [2337] [2338] [2339] [2340] [2341] [2342] [2343]
忍者ブログ [PR]