| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新報告 自絵に絵板絵*3

日記に前アップしていた奴を自絵アップしました。
自家他家ごった煮で気に入ったものだけをアップ。
結構色々な絵が描けていて面白嬉しい。

ところで体調崩しました。
さっきまで寝てたり。
何かアレだけ寝てから行った微分法の基礎も爆眠で、何か真剣に疲れているようです。
サークルにですね、行ったら階段三階で息切れしてぐるぐるしてですねぇ。
遅刻だったのでうーんと思いながらも着替えたのですが気持ち悪くて「風邪引いたかも」と言ったら早退になりました。
三十分もいなかったなぁ;
何か疲れているのにサークル行くとテンション高い役やらないといけないので、結構プレッシャーにもなってて登校拒否系に体調崩してる気がしないでもなかったんですが。
やっぱりまた眠いのでやっぱり体がついてきてないだけですか;;
ハードだったしなぁ。
明日のプールはどうせ見学なので調子悪かったり雨降ったら休みにしてサークルに備えようー
明日は頑張りに行かなきゃ。
体調管理はもう少し考えよう;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2335] [2336] [2337] [2338] [2339] [2340] [2341] [2342] [2343] [2344] [2345]
忍者ブログ [PR]