| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ痛い痛い
それは言えない事なのでしょう
小さく愚痴る
関係ない人に当たる
そんなことで晴れればいいが
晴れるわけもなく ただ優しい人に悪い
その不満を改善する術はあまりにも駆け引きが多く
それに乗じる気があまりに進まないのだ
あぁ痛い痛い
自虐 自己満足 被害妄想
自傷 自殺
己に陶酔するか
誰がそんなことを
皆がする
皆が認めたくない
あぁ
誰が
この世界に満足するというんだ?

あまりにも意味が無いのに、とてもマイナス感情。
日々に不満。
楽しいことがあっても一日中が楽しいわけじゃない。
嫌な日と思っても一日中笑わなかったわけじゃない。
衣食住は与えられて、不足なく。
だからといってただの贅沢な欲求と割り切られたくない程度は
日々の生活が不満。

手ごたえが欲しいなぁ。
なんでもいいから手ごたえがあることがしたい。
リンゴも歯ごたえがあったほうが好きなんだなー
今日食べたフジは美味しかった。
中村一義とハスビーのアルバムが聞きたい。
熱いコーヒーか紅茶が飲みたい。
ドグラマグラと夜間飛行が読んでみたい。
いまこのまま眠りたい。

何が欲しい?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2575] [2576] [2577] [2578] [2579] [2580] [2581] [2582] [2583] [2584] [2585]
忍者ブログ [PR]