| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、ノーライフキングって不滅の王って訳せるんじゃと思ったり

今日はいつもより少しだけ早起きを(と書くと優雅で爽やかな響き)しましたが、案の定気分が悪く、低血圧気味なら甘い物だ!かつあったかい物だ!と思い、紅茶を、しかもティーポットで入れたりしてます。
現在進行形。
しかしうっかりマグカップで二杯分の紅茶が入ってたり、半目だったりしてますが;
あまり頭に糖分回らない;
つかやはり気持ち悪くてモノが食べられない;
生活リズム崩れるとすぐコレだからなぁ;
んんー眠い。

結構最近WJ読者になったのですが、目的がブリーチとかだったのに、アイシールド21がかなり好き
ヒル魔先輩カッコいいー
お話も絵も好きッスー
ポップな絵も好き。
前週ジャンプが特に好きとか(保存してる奴は少ないよ)

頭に血が少し回ってきました。
まだ紅茶は一と二分の一。ようするに二分の三残ってます。マグカップで。
かなり前電車の中の女子高生が分数分からないと言ってるのに愕然。
内一人が必死に解説を試みていて、あぁこの子だけ少し頭いい、と思ったり。
うぅん分数もできないものですか?
うちは真面目な高校入っちゃったからなぁ。
自分は進路的には頭悪いほうだと思うんですが、理系だし浪人だしでやはり平均よりは数学が出来なきゃいけないトコにいるので(マストだ!ってブラック?の声がします。あぁラジアン懐かしい)
いや、厳密にはベクトルの話をしてたんですよね。
作図できないとか。
2分の3ベクトルの作図が出来ないそうで。
1.5倍ベクトルって言えば分かるのかなぁ?
はて、だんだん話がわからなくなってきまして。
近いうちに跡部のカラーがアップされそうです。
あぁなんで新作跡部?
ご本尊(教祖?)だからなー
水彩風に塗り中。別名アバウト塗り。
いつもよりアバウトに仕上げています。
ぼかしありすぎて圧縮が大変だ;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2570] [2571] [2572] [2573] [2574] [2575] [2576] [2577] [2578] [2579] [2580]
忍者ブログ [PR]