| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪で寝まくってるので寝付けない
ムー

春が来る!
もう来てるとも言えるほど
花も咲き出す

四月に結局今年も海に一週間でねばならんけど
問題なく

寂しくなくはない
未だ選ぶものも多い
自分がどうあるべきか!
選ばずに柔軟性をもたせる部分もいるだろう
考えても無駄なとこも結構あるしな
しかし後悔はなるたけしない。それは変えない
ある意味後悔しないのはバカだが、それは失敗の理由を考えないバカだ
失敗したら考える
ただ後悔するような選択はしない。

 
眠くならないかなぁ(だるん)
大きくいったが、遊びすぎたーとか寝坊したーとかはたまに後悔する
自分ってバカーと思う
が、まぁ後悔というほどでもないか
しょっちゅうだし!
こりないのでバカな私
なはは。
ダメな自分も嫌いじゃない
いやダメなんだけど!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[902] [903] [904] [905] [906] [907] [908] [909] [910] [911] [912]
忍者ブログ [PR]