| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父にバイトくびんなってもいいから試験終わるまで休みにしてこい言われた
至極まっとうな意見だった
うぶぅ。ケツに火がついてるの忘れ気味。
ひとまず髪切ってくる。
あぁぁ
焦っちゃダメだが焦らないのもダメね。
あ、今望星丸の技術の人通らなかったか

夏も冬も試験落ちたとしても学校残るから!と恐ろしい発言を親に言い放った
もちろん試験受からねばならないが、でもそれはそれ
しかし面の皮厚い脛かじり発言
自分でもダメな子供だなぁと思いました
いずれちゃんと大人になります
お望みならばいつまでも子供のように振る舞います
今はまだ、本当に子供ですよ。経済的に独立できないし、するつもりがない。

でも意志表明は必要で。
それも脛かじるうえではどうも見せなきゃならん強さとか自我とかあるわけ
甘えと紙一重んとこでいかに巧く意志を伝えるか
己を魅せねばならぬ面接みたいなもん

と、思ってる

ともあれガキにゃあ金も手もかかる。親には感謝してる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[733] [734] [735] [736] [737] [738] [739] [740] [741] [742] [743]
忍者ブログ [PR]