| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷を伴った強い雨ってヤツでしょうか。
記録的豪雨が静岡で。
静岡…で。

<b>ここじゃねぇかよ</b>

昨日夕方から夜寝ちゃってたので、あまりのうるさい豪雨と雷で眠れませんでしたよ!
だって二時からずっと降ったり降ったりなのですよ!?(止んでることのが少なかった
今日の八時頃になってやっと安眠に近くなりました(でも何度が目が覚めた
もう大雨だったので今日の買い物予定は早々に諦めてダウンってましたよ。
もう四時です。
明日が不安(吐血
明け方雨が止んだなんて言って寝に行った自分が憎いほどです。
雷がたまにそばに落ちるんですよ!
ピカビシャーン!って。
うわぁ100m以内(ビクビク)とかいう状態で!
雷が落ちて隣の部屋が燃える夢見た(実話)
出口側のほうの部屋が燃えてるみたいで、タオルケットに水含ませて、それを被って外に逃げようとしたトコで目が覚めたのです。
本当、そんくらいあってもおかしく無い感じで(目頭
だって目覚ましても外は豪雨で雷がやっぱり落ちてるのですよ。
こっち来てあんなに雷落ちてたの初めてだから結構怖かった(吐血
あぁでも本当休みの日でよかった!
だってあんな中じゃ学校行けないし!
珍しく大雨なのに窓を開けませんでした。
ちょっとね、大分降りすぎだったんで。

今はもう凄い外が静かです。
ちょっとした感動。
やっと眠れた頃に多量に来たメールを恨みつつ返信した自分の所業を後で知る(寝ぼけてたろ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1945] [1946] [1947] [1948] [1949] [1950] [1951] [1952] [1953] [1954] [1955]
忍者ブログ [PR]