| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタカローラからの電話で一度ならず二度までも安眠を妨げられた春名@病人です。
いや、一回目の電話ウザくてとらなかったのがいけないんですけど。
しかし風邪引いた日にかぎって電話がたくさんかかってくるのは何でなんでしょうねぇ・・・

苺祭りを更新しました。
あそこ無着色絵しか置かない代わりに、なるべく無着色でも見栄えする絵を描いてるつもり;
「この服が可愛かった」とか「こりゃねぇだろ」とか突っ込んでいただけると嬉しいです。
「カーラの胸筋が甘い」ってのは却下v

なんか飯食うとぶあっと体熱くなって体温急上昇っぽいんですけど、なんか嫌なカンジですね。
平熱だったりして元気かなぁと動いてるとすぐ疲れるし、まだ眠れるし、なかなか治らない腹立たしい風邪です。
絶対一日で治ると思ったんだけどなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2624] [2625] [2626] [2627] [2628] [2629] [2630] [2631] [2632] [2633] [2634]
忍者ブログ [PR]