| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はリンクバナの変化がかなり頻繁なうちのサイト。
寧ろトップ絵代えるの早いよーな;
そうでもないか;
HigH絵は好きだったのでもう少し飾っておきたかったけど、なんつーか金木犀季節物だから;
秋色だけどバッチリコートマフで冬にも対応。
いつ更新止まるかわからんしな。
風邪が治ってなくて気持ち悪くて勉強は進まないし、だからってバナ作ってる自分どーよで。

いやもう昨夜永遠の娘(オーラバの新刊)読み直して泣きまくったりしてるんが一番いけないんだけど。
あ、違う。一番いけないのは風邪が治りきってないのに、作ったジントニックのジンの割合が高すぎたんがいかんのな。
いや、ジントニックってスゲー好きで。
トニックウォーターが少ししか残ってないのに、ジンが大瓶で入れにくかったりしたから;
ジンって蒸留酒だからアルコール度数40だっけ?あるんだよね。
気をつけましょう(笑)

つーか体調悪いときに気持ち晴らすために酒飲んじゃあかんですよ!(爆死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2622] [2623] [2624] [2625] [2626] [2627] [2628] [2629] [2630] [2631] [2632]
忍者ブログ [PR]