| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事忙しくて飛ぶ(びょーん

ほぼ定時に帰ってはいるんですが、仕事イレギュラーにボコボコ入ってカオスだにゃああ
お給料の計算手伝いつつ、業者呼びつつ、業績作りつつ、採用書類請求メールしつつ、加湿器の点火式。
加湿器届くと試しに動かしたり電源コードもらいにいったり、アロマオイルの情報調べたり色々しなきゃならなくなるんだ
急ぎのメールや書類も頼まれてたけど、頼んだ上司本人が点火式開始しちゃうんで、なんとも楽しい職場であることよ…
まあ全部仕事のうちですし
なら楽しいこともあったほうが良いよな

ふへえ

なんか美味しい(且つ消化によい)もの食って帰ります

うちの職場でいいことは頑張れば定時に帰れることと、間食オーケーなとこと、上司がちゃんと誉めてくれることかなあ
それなりにモチベーション維持にはいい気がする

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359]
忍者ブログ [PR]