| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
雨で髪の毛がふかふか膨らんでいます
いやバサバサか
やっぱりパーマは荒れるなぁ
トリートメントおっついてない

一昨日飲み過ぎてぇ
昨日は寝たり洗濯したりでした
流石に飲み過ぎとか気を付けなきゃだめな年だろーと!
反省した
二日酔いの日ってとても反省するわぁ
でも飲みに行けてよかったなー夏まで無いかと思ってたー

今月は金がねぇとは言ってるが、交遊費>食費=本代=製作費>美容費
くらいな優先度な私なので。
美容費の中の服代部分が無いんだよなあ
そろそろ買いたさなきゃいかんのだがもうちょいちょい
作りたいものがあるときはそれをやるまでおさまらんし
とにかく作らねばー
今しか無いだろうと思うし
この先が今より良いとも限らんし
考えて調べて勉強して考えてー
楽しいけど焦れる
手を動かせるとこまで行くのに時間かかるからなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355]
忍者ブログ [PR]