| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一本夢を見た

夕方に家族で何か少しの用事の為に遊園地(ネズミーランドだと思い込んでるが中身が違う)いて、用がすんだから乗り物乗らずに帰っちゃうのかなと思ってたら遊んで行くことになり喜ぶ。
しかし新しい乗りたい乗り物があったはずなんだけど、見つからない。「シーのほうだっけ?」と迷いながらウロウロする。
同じ夢かわからないけど、ゲーセンみたいなところにいる夢も。パチスロ系の音とか青い背景のエヴァ系の絵柄の吊りポスターの記憶。

最近たまに遊園地の夢は見るなぁ。ネズミーに行きたいような行きたくないようなで行きそびれてるからかしら。
夢占いだと、「仕事や生活の夢と希望のギャップに悩んでるときに見る。現実に向き合え。」だそうだ。
乗り物乗るのは交遊関係についてだと書いてあったけど、乗ったっけ乗らなかったのだっけ…一番乗りたかったのが見つからなかった記憶はあるんだけどな。
どう読むか。

しかし悩みがあるよ、現実見ろよ、だけで悩みが解決するわけではないな。
もう少しアドバイス的な夢を見たいとこだぜ。

寝直そう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197]
忍者ブログ [PR]